
  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



にへいオタですお

自分の弐瓶先生オタっぷりがきもい(笑)!!!
いま携帯の待ち受けをリンガサウンダのロゴにしてるんですが、携帯いじってて待ち受け画面に戻るたびに、ピカッと閃光がはしるみたいな、白黒なのにキラッと光るみたいな、そんなかんじでカッコイイです!!!わーい!

あと、武道館のあっちゃんがステージの照明が暗めのときに黒い羽根のフサフサを纏っているシルエットが、黒ガウナみたいに見えた、と、強制的(?)にアバラを読ませた友人に言わせました(笑)見えたモン!

そんなにへいオタの年の瀬です!年内じゅうにレポを…まとめたい…!

ニビンベン!!じゃなくてにへい先生!!!

ひさびさLIVEだったぜ〜♪Zepp Tokyo初日のレポを書くぜ〜♪と思ってたんですがあれだ、今井さんblogの弐瓶勉の文字に弐瓶ファンのわたしは吹っ飛びました!!!ギャアー!!!!
ていうか赤坂BLITZのとき、弐瓶先生のtwitterにBUCK-TICKライブ最高でした、と書いてあったんで何事かと思ってたんですが、まさかリンガサウンダロゴデザインとは…!
ここのところのBUCK-TICK関係の告知やらなんやらの中で一番のサプライズです!わたしにとっては!!
わたしはオタクなので漫画はいろいろ読みますが、その中で一番好きな漫画家は?と訊かれたら真っ先にこたえたいのが弐瓶勉先生です…。なんていうか、わたしは弐瓶先生の漫画が好きなのよおっっ!て主張したくなるのです。。

弐瓶先生の激クールな漫画は、誰が読んでもおもしろい、てわけじゃないけど、クセになる楽しさがあるので、オススメ…はしづらいけど…。。
できればサラリと読むのではなく、所有して何度も読み返すのをオススメします。読めば読むほど新しい発見があったり、少ないセリフから読み解く面白さとか、絵だけで魅せるカッコよさとか、自分の想像力を働かせて脳みそを揺さぶられる快感だとか。そしてとってもフェティッシュ!!それから、無機質に見えるけど意外と人間くさいキャラクター、極限の世界で生きてるひとびと(?)に対するやさしい視点とか、グロテスクだけど邪悪じゃないかんじ…うまく表現できないけど!!
とりあえず、BUCK-TICKが画面にいても違和感ないと思ってます(笑)弐瓶先生の絵でBUCK-TICKメンバー描いてくれないかなぁ…!見たい…!すごく見たい!!妄想してウワーっつってゴロゴロして怪しい踊りを踊りたくなってる!!わー!!

あと東亜重工っていうのは弐瓶作品にたびたび出てくる企業とか団体とか場所とかの名前なんですが(作品によって姿がかわるけどすごく重要なポジション)東亜重工とコラボとか妄想するとまたウワーってゴロゴロ…!

わたしどなたに感謝すればいいんだろう。最高

爆夢…

チケット忘れる夢をみた(;_;)
会場は高崎(高崎じたいは行ったことあるけどライブはまだない!)、開場の三時間くらい前からいつもの友達と会場周辺でブラブラしてて…さぁ開場、というところで「チケット忘れた…」と私。友達のぶんと二人ぶん、自宅に忘れたことを思い出して蒼白…。開演までは一時間、自宅から高崎までは新幹線使って二時間くらい…?とりあえず泣きながら母に「ひきだしの中に入ってるはず〜」と電話…みたいな夢でした。グッタリして目がさめた…。夢だとわかって心底ほっとしました…

チケットは毎回毎回すごく確認するんだけど、それでも毎回毎回不安でしょうがない。夢にまで見るとか…><!



うたかた横浜BLITZ1/23

110123_2010~010001.jpg
番号がぜんぜん違った友達と入場してすぐ合流できたwww柵のとこにいられたし、超快適だった…!
場所的にも見やすくて、もうこんなに快適な箱ライブはないんじゃないかと思うくらい><

以下、ネタバレばれでいきまっせ!!


続きを読む >>

うたかたの…

武道館が終わってボーっとしてたらもううたかたがはじまってしまったのですね><
うたかたが始まる前にレポ上げるつもりだったのですが…><
とりあえず武道館では、アンコールのラストのDIABOLOでものすごく腑に落ちたというか、本格ミステリの種明かしみたいな…実は書き手が犯人でした、みたいな感じ??やられた!みたいな、夢じゃないけど夢だった、とか、そんなイメージがすんなり心に入ってきたというか…、でもとても満足するラストでした。なんでだかわからないけど、スガスガしかった!あっちゃんに、「この魔法、どうだった?」と言われていたような…ニヤリと笑うあっちゃんのイメージ!(勝手なイメージ!)


そんなわけで、そういうレポを懇切丁寧に書こうかと思っていたわけで…なかなかむずかしい、もううたかたがはじまってしまっているという、早い!
わたし、今回FTオンリーは申し込まなかったので…むむむどうだったんでしょうむむむー!
とにかく楽しみです。踊るぞー!!



no title

101229_1717~01.jpg
武道館きましたぁぁぁぁぁ

東京都青少年健全育成条例案

マジやばい怖い
いろいろ書こうとしていろいろ書いたけどいったん消しました
知らないひとはどうか関心を持ってください
エロ漫画だけの問題じゃないことはすぐにわかっていただけると思います
わたしは自分の責任を放棄したくない、けど、なんて書いていいのかがわからないよ…!
打ちのめされています…



今日は

ラズダズトートぶら下げてイベント行ってきました。
わかった人はいたかな…?宇野さんファンで気になった人くらいはいたかもね!
薄手だけど大きすぎずマチも広すぎず、今までで一番使いやすいかも。イベント用で。B5の本をつっこんだときに上部にちゃんと空間があくので外から中が見える心配はありません!持ち手が肩に掛けられるし、柄も派手なので中身が透けなくていい感じです。
トンネルの中とか地下鉄で窓に映るメインの人がちょっとこわいけどね(笑)ボヤーと浮かび上がるんだもの!

というわけで冬に参加するひとはラズダズトートぶら下げていくといいよ!!会場ですれ違えるのを楽しみにしてます(笑)


11/14横須賀芸術劇場

地元も地元なのでとても地元!
続きを読む >>

てすと

てすとてすとてすと

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM