<< no title | main | うたかた横浜BLITZ1/23 >>


  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うたかたの…

武道館が終わってボーっとしてたらもううたかたがはじまってしまったのですね><
うたかたが始まる前にレポ上げるつもりだったのですが…><
とりあえず武道館では、アンコールのラストのDIABOLOでものすごく腑に落ちたというか、本格ミステリの種明かしみたいな…実は書き手が犯人でした、みたいな感じ??やられた!みたいな、夢じゃないけど夢だった、とか、そんなイメージがすんなり心に入ってきたというか…、でもとても満足するラストでした。なんでだかわからないけど、スガスガしかった!あっちゃんに、「この魔法、どうだった?」と言われていたような…ニヤリと笑うあっちゃんのイメージ!(勝手なイメージ!)


そんなわけで、そういうレポを懇切丁寧に書こうかと思っていたわけで…なかなかむずかしい、もううたかたがはじまってしまっているという、早い!
わたし、今回FTオンリーは申し込まなかったので…むむむどうだったんでしょうむむむー!
とにかく楽しみです。踊るぞー!!




  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • 00:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM