<< うたかたの… | main | 爆夢… >>


  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うたかた横浜BLITZ1/23

110123_2010~010001.jpg
番号がぜんぜん違った友達と入場してすぐ合流できたwww柵のとこにいられたし、超快適だった…!
場所的にも見やすくて、もうこんなに快適な箱ライブはないんじゃないかと思うくらい><

以下、ネタバレばれでいきまっせ!!


・いまいさんの!!短髪!!超かわゆい〜〜!!最初サングラスしてたんだけども、かわゆいかわゆいかわゆいー!!オープニングの薄暗い中に現れた短髪いまいさんに「ウ、ウ、ウヒャー!」となるあの感じ、たまらないすわ!
・薄い革っぽい赤地に黒の細い横ストライプの細身ジャケットのいまいさん、横縞なのに超細い!!後ろ向いたりするとさらに華奢華奢…!思わず「ほっそ!!」と叫んでしまう、いまいさんが細いのは知ってるけど近ければ近いほど細すぎてびっくりする…!
・短髪のせいもあって少年のやうないまいさん…アッシュ系?な茶髪、癖っ毛ぽいふわふわ感、色白細身、外国の少年ぽい!!かわいいだ!
・あっちゃんあんまり見てない…黒シャツにキリンぽいハラコっぽいジャケット?さいしょハットあったかな…わからん
・ミナシゴのアニイが超かっこいいんだけど歌ういまいさんに釘付けですぜ…
・天リボとメメモリ曲多い!うれしい
・メメモリのあと更にジョナサンだったような…前方から脱出してくる人が多いこと多いこと
・あっちゃんはがんがん水まき
・そしてタオルでワッシワッシ頭を拭くあっちゃん。ものすごくワッシワッシ拭く。
・あっちゃん「あっっつい!!」「クールダウンしようか…」てrainかな?
・真っ赤な夜の赤い照明、赤い照明の中のいまいさんが一番すきです!!うひょーかわいい!
・アンコでユータハピバを歌う。揃えるの難しい。
・「あしただよ!」と照れるユータ、うん、知ってる!ユータも照れ屋さんなのね…
・ユータオニチャラい(笑)金髪に近い?
・ケーキを持ってきたあっちゃんはスタッフTシャツに着替えてたので一瞬スタッフかと思いました
・アニイは花束が似合う!
・しかしハピバムードのあといまいさん機材トラブル…!
・ジャカジャカ、しゃかしゃか、いろいろ鳴らしたりハウリングしてたり、ギターぶら下げて無言でステージ袖を見てるいまいさんの攻撃力も防御力もゼロになってるかんじは見てはいけないものを見てしまうような、…ガン見ですわ!
・結局そのあとのくちづけは調子悪いまま…?月下麗人でギターチェンジ。いまいさんはcoolかわいい
・とにかくひたすらいまいさんかわいいかわいいで頭いっぱいでした。見るたびにいまいさんがかわいくてニヤニヤしちゃう!!
・ヒデは相変わらずかっこよくてヒデェ…てなったわ!




  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • 02:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM